【「小倉奨一朗」Mudiaによる投票制『デザフェスオーディション』ありがとうございました☆】

 

「小倉奨一朗」が挑戦したMudiaによる投票制『デザフェスオーディション』の決勝戦が幕を閉じました…

改めてここまで彼の応援をしてくださった皆様に心より御礼申し上げます。

 

結果ですがグランプリ獲得にならずでありましたが、3位で入賞する事ができました!!

3位にはラジオ出演が贈られます!!

 

小倉奨一朗はこれまでMudiaのイベントで決勝戦まで進めた事がなく、今回が初めての経験でした…

その景色に押し進めてくださった皆様に感謝申し上げます!!

 

ブログに彼が気持ちを書いておりますので、是非とも読んでいただきたく思います!!

🔻

https://ameblo.jp/05z009-official/entry-12964276343.html

 

度重ねて誠にありがとうございます!!

今後とも「小倉奨一朗」の応援を宜しくお願い致します